2021年 あけましておめでとうございます!

 

f:id:rincoro_ht:20210101125201p:plain

 

2021年、あけましておめでとうございます!

読者の皆様のご訪問やご声援のおかげで、今年も元気に新年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます。

 

令和3年となり、年は変わりましたが、

新型コロナウイルスの方は流石にそれに合わせて収束しよう…という訳には行かないようで、

例年と同じようなお正月を過ごせないのは少々寂しくもあります。

昨日の東京の感染者数は1000人超えなので、まだまだこの現状は続くでしょうし、

色々と"制限"を抱えながら生きていかなければいけない部分もあると思いますが、

読者の皆様が健やかな一年を過ごせますよう、心からお祈りいたします。

 

そして私事で、昨年の秋「今後の更新についてのお知らせ」

自身の健康上の都合により、感想執筆本数を減らす旨の内容をお知らせさせていただきましたが、

1ヶ月間薬を服用してから断ち切った今、普通に耳も聞こえて、良好な状態です。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

そして、ご訪問は勿論、コメントやスターをくださった方々には、誠に感謝しております。

今期のドラマも、前期と同じくらいの本数に減らすかどうかは

まだ分かりませんが(見たい&書いてみたいドラマが色々あるので(笑))、

今年からは、微妙だと感じたらすぐにその作品を切るスタイルで行こうかなぁ…と思ってます。

 

新年のドラマは「逃げ恥」「教場」を見て、感想を書く予定です。

4日放送の「教場」の裏被りの「人生最高の贈り物」の方も録画で見るつもりではいますが、

面白かったら&余裕があったら書く感じかな?

あとは昨年の年間ランキングですね。結局また年内に完成させる事が出来ず…(苦笑)

ぼちぼち進めてはおりますので、3日までには投稿したいです。

4日から仕事始めなのでね。

以前よりも時間がとれなくなっちゃってきているから、早く完成させたい。

 

今年の目標は…とにかく、マイペースな性格を少しでも直していきたいなぁと。

昨年は感想の投稿が遅過ぎたり、上げなかったりとルーズだったので(汗)

気持ちを文章化するのに、特に凄い作品であればあるほど時間がかかるタチなのですが、

感想を待ってくださっている読者のためにも(いてくださったら嬉しいですが…!)

見終わったらなるべくすぐ書く!翌日の夜まで持ち越さない!を心がけて

行かなければなりませんね。

 

それでは、新年も〜当ブログをよろしくお願いいたします!!

良いお正月を(*´∀`*)

 

 

ひとりごと

Posted by rinrin